電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ライダイハン像が、凄く言いづらいのですが、なぜなのでしょうか?
3回続けて言うと、なんだか変な発音になったり、言葉がつかえたりします。
ナゼなのでしょうか?

A 回答 (6件)

ライダー


仮面ライダーを想像してしまい
そっちに意識が行くからです
    • good
    • 1

ライダー 違反 ニダ で覚えれば簡単です。

    • good
    • 0

それはとても悪いことをした事を表す言葉だからでしょう、反省すべきヤツらがそれを為さない限り言い難いですよ。


何度も唱えて叫べば伝わるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

来々軒で大ライスと小ライスとホイコーロー依頼する!とかで練習ダー

    • good
    • 1

舌が長いのかな?そない多用しないからええんちゃう?

    • good
    • 0

別に言わなくてもいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!