アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンハッピーエンドで終わったドラマって何かありますか?
考えてみたんですが思いつかないんですよね・・・。
ハッピーエンドは幾らでも思いつくのですが・・・。

A 回答 (8件)

「東京ラブストーリー」



まさか、カンチとりかが結ばれずに終わるなんて想像だにしなかったです。

なぜに、カンチは関口さとみを選んだのか。

いまだに納得できません。^_^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだったんですかぁ・・・それは知らなかったです
お答えいただいてありがとうございました

お礼日時:2004/12/22 21:33

フジの「若者のすべて」


全体的に暗いドラマでしたが、最後のキムタクと萩原聖人がV6の井ノ原に刺されるシーンは一番悲惨でした。あの後2人がどうなったのか知りたいです。

キムタクが主演のドラマは、アンハッピーが多いような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただいてありがとうございました
下のほうにもあったのですが、そういえばキムタクが出てるドラマはそういうの多い気がしますね

お礼日時:2004/12/22 21:37

 山口百恵主演「赤い疑惑」


 1975年に放送されましたが、3年ほど前に、地元のローカルU局で放送され、改めて、よくできたドラマだったと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただいてありがとうございました
一度見てみたいです

お礼日時:2004/12/22 21:36

新しいところ(?)では、「世界の中心で愛をさけぶ」はハッピーエンドじゃないと思います。

一応希望があるラストではありましたが。

木村拓哉・常盤貴子の「ビューティフル・ライフ」、同じく木村さん主演の「空から降る一億の星」もアンハッピーでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セカチューもアンハッピーになるんですかぁ・・・
キムタクが主演でアンハッピーなのが結構ありますね
お答えいただいてありがとうございました

お礼日時:2004/12/22 21:39

何年か前のドラマで「二千年の恋」ってありましたよね??ミポリンが主演の月9で。

たしか最後はアンハッピーエンドだった気がします・・・。ネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただいてありがとうございました

お礼日時:2004/12/22 21:40

#1さんのは正解ですね(^^)


織田裕二さんが西村雅彦さんに刺されます。しかも、織田さんのライバル役の石黒賢さんもがん(?)で亡くなります。

あとは、昔の「南君の恋人」もたしかあまりハッピーな終わり方ではなかったです。
ちよみ(主人公)が死んじゃうので。いや、死んだんじゃなかったかな?とにかくいなくなっちゃったと思います。
今回の「南君の恋人」は見ていないので分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「南君の恋人」は見てないんですよね
漫画だけ・・・漫画は確かにアンハッピーでした
お答えいただいてありがとうございました

お礼日時:2004/12/22 21:40

いろいろありますよ。

最近だと「白い巨塔」でしょうか。
主人公が死にました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばそうですね
お答えいただいてありがとうございました

お礼日時:2004/12/22 21:35

医者系のドラマで、最後主人公が刺されて終わるのがありましたよね。

織田裕二が出ていたような・・・「振り返ればやつがいる」だったかもしれません。あいまいでごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただいてありがとうございました

お礼日時:2004/12/22 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!