アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月告白してくれた医大生の先輩と2ヶ月ほど会っていません。
先輩は今卒業試験で忙しくされているので会えないのは分かるのですが、本当は私のこと好きじゃないのかもと思って不安になります。
先輩のこと信じてもいいでしょうか。

A 回答 (4件)

信じる理由があるなら信じる。

ないなら信じない。

今頃他の女の子にでも告白してるかもね
    • good
    • 0

連絡もなく音信不通の状態なら考えた方がいいかもしれません。

    • good
    • 0

先輩に今は忙しいから会えないと言われてるなら、信じて待つしかないです。


ただ先輩は忙しくなる事をわかっていての、このタイミングでの告白なので、先の事はあまり考えずに直感で告白をしたのかなって感じはします。
私も先輩から告白され、付き合って間もなく実習で数ヶ月遠距離になり、会えなくもなり、実習が終わる前に別れました。
私もOKしてしまったけど、会えなくなる前に付き合う恋愛は上手くはいかないと学びました。
長年付き合ってからの会えないなら絆があるから大丈夫だけど、絆も信頼もないのに会えないのは不安だし気持ちも冷めてしまうので、難しいですね。

連絡を頻繁に取り合い、通話もたまにしてるなら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

私なら信じないです。

キープとして扱われている感じがします...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!