アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今どきLINEやってない人っているのでしょうか?

A 回答 (9件)

私やってません。


LINEじゃなくても複数のSNSを使っていますので、国内はそれで十分です。
それに海外出張ではLINEやってない人の方が多いので、別のアプリの方を使いますので。
    • good
    • 0

うちの村さじゃだあれもしとらんと。

    • good
    • 1

いますよ。


飲み会の幹事をやるのですが、LINEで連絡が取れる人は12名中4名のみです。

SMS(ショートメール)の場合は、12名中11名が可能です。
    • good
    • 0

物事に対して。


自分がやっているからって、
決め付けない事ですね。
拙も、今はやってませんし。
やろうとして、勉強中ですが。
設定等に手間取り、
未だ使用可能に為っていません。
因みに、スマホの各種設定も満足出来る設定が、
為されて居りりません
年の所為ですかね。
    • good
    • 0

私も妻もやっていません。


KCIAに情報提供したくないから。
    • good
    • 0

いるでしょうね



うちの母(笑)
メールも出来ないから
    • good
    • 0

me!


恥ずかしい話ですが、今時やっていない輩です。
Lineとメールの違いと、Lineのメリットを教えて
頂けるとありがたいです。
    • good
    • 0

います。



煩わしくてやめた人もいますよ。
既読無視だ未読無視だって責められたら、やめたくなる気持ちもわからなくもないです。
    • good
    • 3

ガラケーの人は、やっていない人もいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!