プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のお兄さんの彼女は恋愛の対象になりますか?
どういう人だったら好きになっちゃいますか?
しぐさとか、行動とか、どんな人にぐっときますか?

もし、お兄さんの彼女にせまられたりしたらどう思いますか?

私は彼氏の弟に恋をしています。
彼氏のことは好きだし別れようとも思っていません。
でも・・・弟のことすきなんです。
仲良くなりたいし好かれたい!
彼(弟)とは3つ歳がはなれています。
いけないことだと分かっています。
だれかいいアドバイスください。

A 回答 (11件中11~11件)

釣りですか?



2つ上の兄がいます。昨年結婚しました。
兄の奥さんは小柄でかわいくて魅力的ですが、
一切恋愛感情は湧きません。
もし、迫られたら、兄にあんなクソ女とは別れろと言いますよ~。
ビッチw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!