電子書籍の厳選無料作品が豊富!

29歳
独身の女

清掃の正社員に応募しようと思っていますがこんな女と結婚したいと思う人はいるのでしょうか?

接客、電話対応は無理です。
自分に向いているからと思いましたが
別の仕事を探した方がいいのでしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

清掃の正社員に逆にどこが問題があるのかな


ちゃんと仕事してしかも正社員
後はその人の人間性が素晴らしければ自分と合えば
何も問題ないよね
別に清掃の仕事でなくたってそこがあれば結婚したいって思うよ
その人自身が素敵なら、一緒にこれから先いたいと思えるのなら
いても二人でやってけそうだと思えるのなら結婚して最後まで一緒にいたいね

でも俺の個人的なあれだが、風俗系の人は正直無理だが
どの仕事も基本必要な仕事だし一生懸命やってて素晴らしいと思うし
風俗も必要なものなのは間違いないけど
それでも風俗系の人とは付き合えんな結婚も当然できん
そこだけは唯一の例外
それ以外なら大丈夫だ、清掃の仕事なんて普通のいい仕事
立派な職業だよ、それがなければ困る会社や人が一杯いるし何より健全な職業である
問題ないから気にすんな
清掃の職業を馬鹿にする変なやつも世の中にはいるとは思うが
何も気にする必要はないそんな男がいたらそっちから願い下げだよね
いい出会いがあれば素敵な人が見つかって結婚できるよ
    • good
    • 0

清掃の仕事はどうでもいい事ですが、接客や電話対応が無理な所が気になります。


私は結婚したらご近所付き合いや自治会の仕事を妻に任せたいと考えているので、人付き合いが極端に苦手だと結婚は考えられません。
    • good
    • 0

空港の清掃をしている人で、こんなすごい方もいます。


NHKでも特集されていました。
https://www.pasonacareer.jp/hatalabo/entry/2018/ …

本も出ています。
https://www.amazon.co.jp/dp/4023314668/ref=cm_sw …
    • good
    • 0

自分に向いている仕事なら大いにやるべきと思います。



清掃の仕事を卑下することは全くありません。

清掃の仕事をされている女性を見て、全ての男性が見下すとはあり得ないと思います。

胸を張って堂々と清掃の仕事をやればいいのでは?

その内にキット素晴らしい彼氏が現れると思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



接客、電話対応ができないという事からコミュニケーション
は得意ではないと判断します。

結婚できないとは思いませんけど、あなたのことを好きにな
る人間ってあなたの雰囲気・外見しか評価出来ないんじゃな
いでしょうか。なので美人じゃないと難しいんじゃないかな
と思います。


仕事は重要視することじゃないと思いますが、仕事が気にな
るなら清掃業より、似たような、でも料理を含む家事手伝い
業の方が魅力的に感じるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

仕事と結婚出来るかどうかは別問題ですよ


で、なければ絶対に結婚する職業と
しない職業が発生します
そう思うのは貴方が今、ネガティブな感情に囚われてるからです
仕事が向いてるかどうか、やってないのに解る訳ない

とは言え、一般的に一生懸命な人、ひた向きな人を
魅力的に思うものです
どんな仕事をするにしても頑張らなければ話が始まらない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!