dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕のAndroidタブレットをwindowsにしてunityで開発したいのですが、出来ますか?
もし出来なければ、Androidでunity開発する方法はありますか?
もしくは、低価格で外などでunity開発する方法は
ありますか?

A 回答 (3件)

https://unity3d.com/jp/unity/system-requirements
Androidタブレットでこの要件をクリアしている端末がありますか
Androidタブレットにこだわらなければ開発環境はできそうですけどね
>低価格で外などで
型落ち中古のノートでしょうけども
ご自身の脳みそについてこないと思います。
    • good
    • 1

>>僕のAndroidタブレットをwindowsにしてunityで開発したいのですが、出来ますか?



できません。またunity開発は、開発言語としてC#を使います。
CPUやメモリなどにパワーが必要ですから、CPUはCorei7、メモリは16GBでHDDが4TBくらいのデスクトップパソコンを購入されたらいいですよ。
    • good
    • 0

android端末にwindowsは入りません。


スマホで開発するのも難しいと考えるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!