プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主に男性の方に回答お願いします!!m(__)m

男性はおはようのキスを好きじゃない相手(好意はあるキープのような相手)でもしますか?

彼女なら寝起きのキスが出来るのはわかるのですが、彼女でもない相手に寝起きでキスする人いますか?
彼女でもない相手にわざわざ寝起きにキスする人は基本的に口臭とか気にしない人なのですか?

質問者からの補足コメント

  • 体の関係はありません。くつっいて寝るくらいです。向こうがとくに…

    相手にはたぶん彼女は居ないです。

      補足日時:2019/11/07 00:20

A 回答 (1件)

一夜を共に過ごした相手なら


キスはします(もちろん彼女がいない場合)

口臭は気にします
匂う人には、しませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、参考になりました(^^)回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/10 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!