アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2021年から嵐の大野智が休養に入り嵐の活動が一旦休止するみたいですけど大野智は何年ぐらいで復帰すると思いますか?

A 回答 (9件)

半年…( ̄ー ̄)



..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまま脱退されることはないですか?

お礼日時:2019/11/07 12:30

ない!



大野が1人でやれるほど
人気あるとは思えない
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引退しようと思って脱退しようとしたんじゃないですか?本人も一人でやると思ってないです。

お礼日時:2019/11/07 12:38

売れない時代から


いきなり超売れっコになって..
身体&精神的に疲れたんでしょ
少し休憩したいだけです
....( ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期間はどのくらいになるんでしょうか?

お礼日時:2019/11/07 13:56

ジャニーズの後輩が全く売れなくて後輩が相次ぐ不祥事を起こしたら社長は国民的アイドル嵐を活動再開させるかも知れませんね。

もしくはオリンピックの年の紅白とカウントダウンで一旦停止なら、次のオリンピックの年に再開してまた紅白とカウントダウンに出場かも知れませんよ。
嵐のSNS解禁、YouTube解禁で良かったね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2024年ですか?

お礼日時:2019/11/07 13:57

国民的アイドル嵐だから復活の舞台も華やかにと社長なら思うのでは?もしくはW杯とかね。

相葉さんがNHKのスポーツ番組してますからスポーツのイベントで新曲と共に復活するのでは?
必ず復活すると思うから大丈夫だと思うよ。大野くんの夏休みだからね。必ず夏休みは終わるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/07 14:07

復帰はないのでは?


大金も入ったし遊び優先でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

復帰はしないなら解散ですね。回答ありがとうございました

お礼日時:2019/11/07 17:44

3年くらいだと思っています。


でも復帰はしてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。休止になるから歌番組は出ないんですよね

お礼日時:2019/11/08 19:43

本人の気持ちは本人にしか分かりません。


もしかしたら、一生、芸能界に復帰しないかもしれないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。復帰のない場合は解散になりますね。あの時に5人じゃないと嵐じゃないって他のメンバーが言ってたし解散しないなら大野智抜きで活動すればいいから違いますかね?

お礼日時:2019/11/08 20:11

もし


大野くんが復帰しないなら、嵐としての活動はしないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/11/08 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!