公式アカウントからの投稿が始まります

ヘアドライヤーをしたあとって手洗いしますか?

A 回答 (5件)

しません

    • good
    • 0

ドライヤーはブラシで、でも手洗いますよ。

ブラシの毛を取ると汚いからね。
    • good
    • 0

私(男)は洗わないです。


ドライヤーの前は洗いますが。
(というかシャンプー直後にドライヤーをします)
    • good
    • 0

僕は洗っちゃいます

    • good
    • 0

ヘアオイルつけた時は洗いますが、


何もつけない時は、洗わないです…^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!