プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の、嵐と同格の女性アイドルはいると思いますか?

容姿、人気のレベルで…

A 回答 (4件)

嵐はもう終わってますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ終わってなくないですか?
終わってたら1つの投稿にいいね50万もつきませんよ

お礼日時:2019/11/07 16:32

グループですから


AKB系列の乃木坂46や欅坂じゃないでしょうか?
私は男ですが、相葉君が面白くて好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(>_<)
回答ありがとうございます~

お礼日時:2019/11/07 16:50


https://www.youtube.com/watch?v=RvO_LnGIXeY
ももクロは嵐を目標にやってきて、アドバイスももらっている。
大野君から盗めるところはどんどん盗んで良いよと言われ、
MJからは色々演出指導も受けている。
桜井も、ももクロの国立ライブを関係者席で観戦している。
ニノのドームでのタップダンスを参考に高城もドームでタップを披露
https://taishu.jp/articles/-/50207?page=1
https://asajo.jp/excerpt/17163

https://www.cyzowoman.com/2015/12/post_18256_1.h …
https://youtu.be/fdfZ0bp71jw?t=130

https://youtu.be/29dRtBVFYWw?t=19
    • good
    • 2

欅坂46

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!