電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一緒に暮らしてる祖母に顔のことや体型について貶されます

ブサイクだとか豚だとか

祖母もブサイク寄りだと思いますが
なんて言い返せば良いと思いますか?

アドバイス下さい。

A 回答 (7件)

「ブサイクはおばあちゃんに似ちゃったね~。


でも性格は似てないよ。
私、人にそんなひどいこと言わないもん!」
    • good
    • 0

ひどいこと言う婆だね。


どうかしている。
まともじゃないね。
そんな人間の言う事なんて無視。
だって、まともな人はそんなこと言わないから。
バカの相手をしていると、あなたもバカになってしまう。
かかわらないのが一番。
相手の言っていることも間違っている。
バカの言う事を鵜呑みにしないようにね。
    • good
    • 0

それで?


迷惑かけた?
と冷静に言う
    • good
    • 0

介護になったらこわいよ~。

の一言でやめるでしょう
    • good
    • 0

うるせぇババァ!

    • good
    • 0

おばあちゃんに似ちゃった〜!

    • good
    • 0

「ハイハイ。

お祖母ちゃんの孫だから仕方ないねー。」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!