プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この画像を見た方、
アナタの恋愛セリフ教えてください!

アナタは今、売れっ子の役者さんです!

素敵なセリフ御待ちしております!

「この画像を見た方、 アナタの恋愛セリフ教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    此処で助けなきゃ、
    ヒーローになった意味がない!!

    「この画像を見た方、 アナタの恋愛セリフ教」の補足画像1
      補足日時:2019/11/09 04:23
  • うーん・・・

    普通にこれを見て、素直に回答してくれる方は居ません(笑)

    回答する義務は無いが、素直な方が居てくれてもありがたい。

      補足日時:2019/11/10 07:07

A 回答 (4件)

どんなに離れていても、あの頃のように愛してる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

これが愛じゃなければなんと呼ぶのか
僕は知らなかった
呼べよ 花の名前をただ一つだけ
張り裂けるくらいに
鼻先が触れる 呼吸が止まる
痛みは消えないままでいい

お礼日時:2019/11/09 06:11

セリフって、口で言うの?(笑)


4月以降と日付のところに並んでるフレーズ、どれも全部、歌詞か詞だよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

そうだよ!
口で言わなきゃ役者じゃない。
あんた勘違いしてる(笑)

お礼日時:2019/11/10 07:04

いつも(いつでも)あなたを


やわらかな日差しが
優しい星たちが
包んでいますように

そばにいてくれて
ありがとう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そんなこっ恥ずかしいセリフ言えんの?(笑)

詩じゃん!

お礼日時:2019/11/10 06:40

邪教徒のみなさん、お元気ですか。

「この画像を見た方、 アナタの恋愛セリフ教」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

なにそれ|・ω・`)!
珍獣!?
こわくね。。。

お礼日時:2019/11/09 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!