dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現実でラブコメは起きないけど、それっぽいことが起こる方法

A 回答 (3件)

現実はラブコメだらけですよね。

ご質問は何でしょう?
    • good
    • 2

現実にラブコメが起こる可能性はありますよ。


それなりに楽しい瞬間が、人生1度はいきなり訪れると思います。
探しても見つからないかもしれませんが、待っていれば1度はあるでしょう
    • good
    • 3

とりあえず食パンをくわえて「遅刻遅刻ぅ!」と全力疾走してみる。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!