最速怪談選手権

ぐるぐるナインティナインの一コーナーゴチについてです。
タイトル通り、レジュラー、ゲストは本当に自腹して支払っているんですか?

A 回答 (2件)

もし自腹であったとしても、それ以上のギャラが入るので問題ないと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

支払った金額をギャラに上乗せしているなら納得です。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/24 16:48

>本当に自腹して支払っているんですか?



 だと思います。

 金額が足らないゲストに後日わざわざ、
返済シーンを収録するのは、少々手が、込みすぎだと
思うので 自腹だと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?そこまで作ってると思いますが
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/24 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!