アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

けっこう深夜番組のタモリ倶楽部を見ている男性は多いのでし?女性は空耳アワーのコーナーがマジキモいから見ないですよね、回答をお願いします、

A 回答 (4件)

タモリさんの芸風や最初のイメージならタモリ倶楽部が1番近いですよ。

笑っていいともやMステ、ブラタモリで博識、名物司会者のイメージが強いから、最初の芸風知らない人は嫌がるかも知れませんね。
赤塚不二夫さんが認めた凄い人なので元々はコントやモノマネが得意な方です。なので驚かないです。
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

還暦越えの爺さんですが、タモリ倶楽部は初回放送から、入院や旅行したとき以外、ほぼすべて見ています。

社会人になってすぐに始まりましたから、もう50年近いんですね。レコーダーの毎週録画になっています。

空耳アワーは前身の「あなたにも音楽を」から見ています。
最近は空耳アワー固定ですが、以前は結構コーナーが入れ替わっていました。好きだったのは東京トワイライトゾーンですね、テレビ版のトマソンでした。
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

オバさんですがタモリ倶楽部も空耳アワーも好きですよ^o^

ヒルナンデスより笑っていいともが好きでした^o^ブラタモリは勉強になるよ
    • 0
この回答へのお礼

空耳アワーはおばさんでも見るんですか、なんか志村けん風な下品なコントをやっていますが、

(私は)そもそもタモリが嫌いだから見ない。

けど「空耳アワー」は面白いと思います

タモリってどこが面白いの?個人の勝手だけど。
    • 0
この回答へのお礼

タモリさんは、Mステの司会に世にも奇妙な物語の司会やタモリ倶楽部やブラタモリなどの番組が有る、