プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SONYのレコーダーで録画した番組の大きさを変えることは
できますか?
わかる方は操作方法を教えてください

「SONYのレコーダーで録画した番組の大き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すいません。文字の大きさです

      補足日時:2024/01/22 21:59

A 回答 (5件)

SONYだけでなく、機種の型番を具体的に確認し補足いただくことからですね。


機種が特定出来ないことには、文字サイズの設定変更機能があるかどうかも確認できません。
    • good
    • 0

AIで検索したら、操作方法も詳しく解説してくれますよ。



AI検索した回答をそのままここでコピペすると
他の方から色々とクレーム出ますので
ご自身でAI検索してみてください。
    • good
    • 0

出来る機種もあるし出来ない機種もあります。


取説を再確認してみて下さい。
    • good
    • 0

いや、解像度を下げれば結果的に文字大きく表示されるかもよ

    • good
    • 0

テレビの解像度を下げたら?


( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。文字の大きさです

お礼日時:2024/01/22 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A