アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真ん中の29162円ですか、このブルーレイは普通のブルーレイレコーダーですか?

普通に地上波を録画出来るブルーレイですか?

「真ん中の29162円ですか、このブルーレ」の質問画像

A 回答 (3件)

ブルーレイではないですね、DVDも対応していないです。



ソニー、パナソニック、シャープとかテレビにHDDつけて録画出来るじゃないですか。
その機能がないテレビ向けの商品ですね。

HDDだと数千円ですが、割高ですし微妙かなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/27 11:16

普通に地上波録画できるハードディスクレコーダーです。


型番はアイ・オー・データREC-ON HVTR-T3HD1T
ブルーレイレコーダーではありません。
ヨドバシのが安いですね。
スペックはこちら
https://kakaku.com/item/K0001023126/spec/#tab
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/27 11:16

ハードディスクレコーダーって書いてあるので、ブルーレイレコーダーではないですね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そのように思えました。
そんなに安い筈もないですしね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/27 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A