プロが教えるわが家の防犯対策術!

あかんのか?答えろ。

質問者からの補足コメント

  • 質問なんだけど。意味分からないのかよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/09 08:04
  • お宅こそ何様?。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/09 08:07
  • いわれたんや。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/10 18:58
  • お前がな!!。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/10 19:02

A 回答 (14件中1~10件)

沢山質問して良いですよ(^^)


自分が楽しく使うそれが1番(*^^)b♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うんうんにっこり。

お礼日時:2019/11/10 18:59

補足見ました。


なら言われた人に聞いてください。何故ダメなのかを。

質問ならば問題ないです。
削除されない範囲でやっていいんです。
削除されても文句を言わないなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってきた奴知らない奴。

お礼日時:2019/11/10 19:04

あかんくないだろ。

分かれ。
    • good
    • 1

本当に解決したい疑問がそんなにあるなら別に構いません。


同じような質問を前回の質問を閉じもせず何度も何度も繰り返すのはアウト。
    • good
    • 1

全くそうでは御座いません。

ナンクァイも御質問なさって下さい。
    • good
    • 0

ありがたいことですよ!



些細な疑問でも
質問でも

情報として蓄積されますからね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうにっこり。

お礼日時:2019/11/10 18:57

納得するまで質問していいと思いますヨ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうんにっこり。

お礼日時:2019/11/10 18:57

悪いことではない。

否定もしない。

でも、依存するようなら心の病気だからメンタルクリニックなど心療内科で治療を受ける必要があると思う。
これはとても真面目に回答しています。
    • good
    • 4

誰かに言われたのか?答えろ。

この回答への補足あり
    • good
    • 5

いいよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うん。

お礼日時:2019/11/10 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!