dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Warning: getimagesize(https://katodesuyo.info/wp-content/themes/luxeri … failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/mogumogukato/katodesuyo.info/public_html/wp-content/themes/luxech/add-header.php on line 67

画像整理をしていたら、自分のHPの上に突然こんな文字が出てきました。
どうやって対処すればいいかわかりません。
ワードプレスに詳しい方、誰か解決法をお願いします!

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    回答ありがとうございます!
    ヘッダーで、設定ページのどこで変更とか無くなってるとかがさっぱりわからなくて。

    ここの設定するにはウィジェットでできますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/09 10:31
  • つらい・・・

    この画像を変更して、表示を消せるようにするにはどうしたら良いでしょうか?

      補足日時:2019/11/09 10:35

A 回答 (2件)

このページが、見つかってないだけでしょ?


最近触ってないからわからんけど、ここのon line 67 を確認してみてよ。
検証しただけでもエラー出てるしね。
https://katodesuyo.info/home/mogumogukato/katode …
「ワードプレスでどこのどの画像が無くなった」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
headに設定していた部分がエラーを起こしていました!

もう一度設定し直してみます!
無事エラーの文字も消えました^ ^

本当に助かりました、ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/09 10:45

ここでしょ


/public_html/wp-content/themes/luxech/add-header.php on line 67
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!