アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードプレスにテーマをインストールしたら、画面上にWarning: getimagesize(/export/cgi/wp/wp-content/uploads/2016/06/bca3df65a4ae021cc74223ce77dffa3d.png): failed to open stream: No such file or directory in /export/sd213/www/jp/r/e/gmoserver/9/7/sd0880697/yms-service.com/wordpress-4.5.2-ja-jetpack-undernavicontrol/wp-content/themes/bridge/includes/shortcodes/shortcode-elements/slider.php on line 344
と、表示されるようになりました。

消す方法を教えて頂けないでしょうか。
ワードプレス初心者で、ネット上の解説をみてもわかりません。

A 回答 (2件)

「/export/cgi」がなければ


その下に「wp/wp-content/uploads/2016/06/」はないので

/hogehogoge/hugahuga/wp/wp-content/uploads/2016/06/
と言った感じなのでしょうか。

根本的な解決ではないのですが
「/export/cgi/wp/wp-content/uploads/2016/06/」というディレクトリ(フォルダ)を作って、そこに写真をアップするとエラー文は消えると思います。

ですが、まだサイトを公開していないなら、初期化して(DBの内容も消して)やり直したほうが後々面倒なことにならないと思います。

※ワードプレスは少しやったのことが有るのですが力不足でした。すみません。
    • good
    • 0

/export/cgi/wp/wp-content/uploads/2016/06/


というディレクトリに
bca3df65a4ae021cc74223ce77dffa3d.png
というファイルが無いみたいですね。

調べてみたらホームの一番大きいタイトルみたいですね。
ここは自由に変更できたと思うので、外から「bca3df65a4ae021cc74223ce77dffa3d.png」を持ってくるか
設定から変更するかでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。/export/cgiは、どこで開いたらいいか分からずで、お名前サーバーでワードプレスを作成しており、サーバー情報からディレクトリ内を見れるのですが/export/cgiがどこにも見当たりませんでした。
wp/wp-content/uploads/2016/06/には、画像データがアップロードされているのですが原因がわかりませんでした。

お礼日時:2016/06/21 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!