プロが教えるわが家の防犯対策術!

富士通のパソコン(ESPRIMO FH54/DT、Windows7 HomePremiumServicePack1)を購入しましたが、スタートボタンがカタカナで「スタートボタン」と表示されていたり、コントロールパネルなどのタイトルバーの文字がやたらと大きいなど、店頭で見た仕様とずいぶんと異なるのでとまどっています。「デスクトップの変更」などをチェックしましたが修正されません。何か方法はあるでしょうか。

A 回答 (1件)

テーマがクラシックになってるんじゃないですかね。


「コントロールパネル」→「個人設定」で「Aeroテーマ」の中から好きなものを選んでください。
「スタートボタンなどの表示」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。初歩的なことだったんですね。助かりました。

お礼日時:2011/06/05 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!