これ何て呼びますか

【大喜利】
リフティング少年に何か言わせてみよう!

「【大喜利】 リフティング少年に何か言わせ」の質問画像

A 回答 (3件)

フキダシの方が、リフティングし易そうだな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

上手いwww
採用!!

お礼日時:2019/11/10 13:25

エイリアンの頭蓋骨 って、軽いんだなぁ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

怖ぁあああああああああwww
エイリアンの頭でリフティングする少年、
勇気あるな…

採用!!

お礼日時:2019/11/10 00:29

雪見だいふくリフティングしやすいなー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

雪見だいふくでリフティングwww
↑巨大雪見だいふくやなw
おいおい食べ物で遊ぶなwww


でも採用!!おもろいwww

お礼日時:2019/11/10 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!