プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Pcsxというソフトをインストールしてみたのですが、
なにしろ私はパソコン超初心者、
インストール後もどうすればよいか
ちんぷんかんぷんでしたので、
とりあえず削除したいと思っています。
ところが、果たして単純に
フォルダごと削除してよいのでしょうか?
よく「レジストリがどうのこうの」という話を
聞くのですが、
この場合はどうなのでしょう?
どうぞよろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

フォルダごと削除して問題ありません。

詳しく説明はできませんが「レジストリがどうのこうの」とかいう問題は起きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、はっきり端的に言って下さって有難うございました。早速削除いたしました。

お礼日時:2004/12/28 10:20

#1です。


スタート→プログラム→Pcsx って表示されてますか?
あればその中にアンインストーラーが存在しないかどうか確認してみてください。
フォルダがわかればフォルダ内を探してみてもいいです。readme.txtがあれば読んでみてください。
これらが無ければ正直どうしようもないかなぁ・・
    • good
    • 0

こんにちは。


Pcsxっていうのはエミュかなにかですか?
Pcsxというソフトが何なのかと、OSが何かわからないので何とも言えませんが・・
windowsであればコンパネ→アプリの追加と削除でできないですか?

この回答への補足

そうです。エミュレーターです。
中古のPSもあるのですが、多少調子が悪いので、ならばパソコンで、というわけです。
OSはXPです。
アプリの追加と削除にはアプリ名が現われません。
どうしたものでしょうか…

補足日時:2004/12/22 11:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!