電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。スピリチュアルに理解のある方にお伺いします。
複数の霊能力のある方曰くわたしには白い龍さんがついているそうです。ただ、ほぼ眠っているような状態でちいさく、元気がないようです。
そこでなのですがなんとかして元気になってほしいなと、龍神の神社で有名な箱根神社、九頭龍神社に行ってみようかな、とおもっております。
そういったことに詳しい方、分かる方、どう思われますか?また、他にも元気付けるいい方法があったら教えてください。
(霊視してくださった方の「自分が楽しいと思うことをしなさい」は極力実行しているつもりです。)

A 回答 (2件)

その霊能者方の言うことはほとんど何を言っているか分かりませんが、内なる白龍が居て、神社参拝をして共鳴により覚醒させたいと言うことですね?

私も眷属には少なからず縁があるので参拝先について申し上げますと、まず九頭龍神社の新宮(箱根神社内)には行かない方がいいです。そこには鎮まっていないし、眷属の悲しさを知るだけです。
龍宮殿別館から神山通りをロープウェイ箱根園駅に向って進み、ザ・プリンス箱根芦ノ湖を越えて芦の湖沿いの舗装道路を真っ直ぐ進めば、時間限定の九頭龍神社本宮行きの遊覧船に乗らなくても行くことができます。途中白龍神社で入園料は取られますが…行くなら本宮から弁財天社まで行って下さい。九頭龍神社の御神体は芦の湖ですので拝むなら湖に向かってすると良いです。欲を言うなら、雨混じりの日に観光的には潰れですが、芦の湖に雷雲がかかり雷鳴が響いているときは、神様がいらっしゃるので狙い目です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました!
雨の日に行ってみようと思います。
ありがとうございました!

神社で奇跡の開運

(深見東州 たちばな出版)に詳しく書いてありますので読むのをお薦めします
    • 0