アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

*.:✩⃛ೄ*‧˚ごきげんよう*.:✩⃛ೄ

今日のあなたの『漢字一文字』and『〇%』
を、どーぞ❁.*・゚
(1つでも構いません)
(ひらがな、カタカナ一文字も)

① 今日のご機嫌 and体力
② 今日のいろんな難易度
③ 今日のタナボタ
④ 今日のやだむぉぉぉぉん
⑤ 今日の心のスイーツ達


オマケ 今日のシモンヌ達………(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '` ンナアホナ

「*.:✩⃛ೄ*‧˚ごきげんよう*.:✩⃛」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これ知ってる人!(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ

    ヤダモチャンは知ってる?
    あのね、さっきの宝石のアイスには、
    宝石が入ってたって家の人が言ってる爆笑
    入ってたら、値段凄いことなるよねぇ……
    グミとか入ってたとかのオチかな(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ

    「*.:✩⃛ೄ*‧˚ごきげんよう*.:✩⃛」の補足画像1
      補足日時:2019/11/15 18:33
  • みなさま!やっぴー゚・*:.。✡*:゚・♡
    いつもありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ
    昨日とん汁を作ったのですが…美味しかったです!(⑉¬ᴗ¬⑉)ニヤッ
    ちょとお聞きしたいのですが、あなたのお家のとん汁には何を入れますか?
    今回里芋を入れたけど、そしたらもうそれはとん汁じゃないのかな……
    おばあちゃんも母上も居ないので教えてちょ( ⑉•͈ ꇴ •͈ ⑉)♥︎︎

    「*.:✩⃛ೄ*‧˚ごきげんよう*.:✩⃛」の補足画像2
      補足日時:2019/11/17 14:55
  • ねねたん、ねねたん
    ちょーおっとSuperflyの話しよ
    (* ´ч`*)-c<´д`)ムニムニ

      補足日時:2019/11/19 18:15
  • 皆様、こんばんはぁ彡:D)8┓ボコリーヌ(笑)
    違った 彡:D)8┓ペコリーヌ


    今夜はFUKIてんな、きぷん


    『ゆずれない願い』
    FUKI


    『La voix du sang』
    FUKI
    https://youtu.be/sAPK3WZrszU

    イラストは町屋様♡

    「*.:✩⃛ೄ*‧˚ごきげんよう*.:✩⃛」の補足画像4
      補足日時:2019/11/20 21:12
  • やっぱりカッコイイ
    ゆこりんのおねぇたま٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

    wagakki band

    『蜉蝣』


    『脳漿炸裂ガール』
    https://youtu.be/Dd95-cjIrA4

    『天樂』
    https://youtu.be/Q2meWkWqc-I

    「*.:✩⃛ೄ*‧˚ごきげんよう*.:✩⃛」の補足画像5
      補足日時:2019/11/23 15:03
  • 井口さんに似てる俳優って、山田孝之さんかな?
    髭だけ?爆笑

    「*.:✩⃛ೄ*‧˚ごきげんよう*.:✩⃛」の補足画像6
      補足日時:2019/11/28 20:09
  • 久々観たら、
    息が出来なくなった
    (⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


    カビ星人(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラゲラゲラ


    ヤダモチャンや、キキチャンや、ミナタンは憶えてるかに?

      補足日時:2019/11/28 22:22
  • ヤダモチャンから苦しいクルシマスプレゼントでち(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

     ∩ .∩
     .い_cノ / ̄>O
    .c/・ ・っ (ニニニ)△△
    .("●" ) .(・ω・ )[∥]  
    O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
    ◎┻し◎ ◎――◎=3

      補足日時:2019/11/28 22:58
  • やっぴ〜!クリスマス・イヴ
    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

    「*.:✩⃛ೄ*‧˚ごきげんよう*.:✩⃛」の補足画像9
      補足日時:2019/12/24 07:58
  • ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ
    あ、あ、入ってますか?
    えーとーカメタさんカメタさん
     ∩ .∩
     .い_cノ / ̄>O
    .c/・ ・っ (ニニニ)△△
    .("●" ) .(⑅•ᴗ•⑅)°♡[∥]  
    O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
    ◎┻し◎ ◎――◎=3
    ちんだふりしてないで(´▽`) '`,、'`,、

    カメタさんへ
    貞子さんから頭にかぶる
    ローソクが届いておりますwww

    「*.:✩⃛ೄ*‧˚ごきげんよう*.:✩⃛」の補足画像10
      補足日時:2019/12/25 12:15

A 回答 (305件中1~10件)

お菓子等、これ蛇に見える。


時間のある時でいいですよ。
何回も来て御免ね。
明日でもいいですよ。
ほかの方もご迷惑おかけします。
弁財天の洞窟にいる蛇です。
洞窟と蛇を繋げてみた。
残念ながら小さすぎて人は入れないです。
思えば、よくこんな小さなところに配置したものですね。
うーん、不思議やーなあ。
供えてある飲み物をみても小さな洞窟ですよね。
「*.:✩⃛ೄ*‧˚ごきげんよう*.:✩⃛」の回答画像305
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蛇ですかー((´д`))

ちょっとここ借りますね。

ここ去年で締めようと思ってたのを忘れてました、ので閉店しますね。
皆様ありがとうございました〜<(_ _)>

thank ÿ٥ϋ

お礼日時:2020/01/02 23:15

毘沙門天でこんな小さな僧の像に出会いました。


頭に乗っているのはお賽銭。
隣に見えるのは人の足。
如何に小さいか分かりますよね。
名前は「ちんねん」

昔、「あんかけの時次郎」演じる藤田まことと白木実演じる「ちんねん」がてなもん屋三度笠のコンビがりました。


これを思い出した。

小僧というか微僧というべきか。
「*.:✩⃛ೄ*‧˚ごきげんよう*.:✩⃛」の回答画像304
    • good
    • 1


私にはやはりこの歌ですね。
いつも出会う人はこれかな。
    • good
    • 1

やっぴ~((o(^∇^)o))



今年初めての
ここでのやっぴ~(笑)

久しぶりに少しだけ
お出かけ!
ちょっと疲れたなぁ
今日の気分は晴れ
福袋-w-w

さて、今日の仕込みして
また、お楽しみ時間
満喫です(о´∀`о)

またね
(。˃ ᵕ ˂ *)。.*・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ〜改めてあけおめ

.
┏━━━━━━━━┓
┃╋┓┏┓ ━┳━ ┃
┃┃┃┗┛  ┃  ┃
┃ ┏━┓  ┃  ┃
┃ ┣━┫ ┃┣━ ┃
┃ ┣━┫ ┃┃  ┃
┃ ┗━┛ ┃┃  ┃
┃━┛┗━ ┻┻━ ┃
┗━━━━━━━━┛

ってこれでかい⤴︎ ⤴︎⤴︎
なんかね、リア友LINEやgooやらで、誰に挨拶したかゴタゴタで、同じ事してたらごめんね<(_ _)>

なんかだるいお〜
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
お正月って1年の始まりだから、みんなそれぞれ反省したり、
駄目なとこをキチンとしたいなぁなんて、少しは考えるのに良い時だけど、
リアルと一緒に考えちゃ駄目なのかもと思う、今日この頃でございます(笑)
こんな生き方もあるんだなぁって、だけどうちの為にはならないんだけどね。

死ぬ時に本当に後悔すると思うんだよね。
その後悔は、高いビルからすごい勢いで堕ちるくらいで、
その時に、自分で自分を助けるんだけど、もうそれさえも出来ない状態になってる。
死ぬ時なんてどうでもいい、ハリボテ人生で構わないって言うならそれでいいか(笑)
でも人生の最後に、この自分のの人生にしがみついて救われるのに、
ハリボテだとすぐ崩れるから……
手を伸ばしても虚しい事に成るのら。
自分を自分で救えない。
自分で自分を救えないという事は、究極の事なんだよね……。

ユミポヨには、コツコツ丁寧に積み上げた上等な物があるんだから世界は別な話だから、ハリボテに惑わされぬようににゃ。

お礼日時:2020/01/04 09:53

先ほどのテレポーテーションの埋め合わせ話。


まあ行列はあまり長くて日がくれそうなものは省略させてもらいました。
でも中にはきちんと入りました。
その上で、埋め合わせに少しお金を使いました。
亡き母に対する小塔婆を書いていいという板木があったので、これにそれぞれの名を書いて、きちんと奉納額を払ってきました。ほかにも守り本尊塔婆奉納
後でご住職様がお経供養をしてくれるそうです。安らかにお眠りください。
閻魔様は賽銭を出す所が扉を閉めてしまいました。でも昇殿していいというので中に入り、閻魔様の体に触れ、賽銭穴の所に行ったのですが、講話をいわんと言われては結局払わず。だから5円玉をもらっておしまい。地獄見学ビデオも見てきた。
そういえば、おみくじを引けるというのでここで金を払い、宝石付きでおみくじを引く。
また行列が別にあって大きな角箱に番号札棒を入れて箱を振り、棒を引いて番号札を引いてその番号札をもらうものもあります。こちらはこちらで味あり。ただここには宝石はないんだよね。

そういえば、子供がもの珍しさで勝手におみくじ箱からおみくじを引いてきたのを親が見てなぜ金を払わぬのにそんなものを持っているのと叱り、子供が泣きそうにいいわけをし、親がきちんとお金を払わねばならぬと嗜めて財布から金を出して払わせる場面を見ました。正直な母親と感心しました。

まあ払うべきものは払わねばいけません。
賽銭はお気持ち。そして空に祈ります。

この歌に出てくる彼女は今どうしているのかなあ。
「*.:✩⃛ೄ*‧˚ごきげんよう*.:✩⃛」の回答画像301
    • good
    • 1

猫姫!報告完了です♪


       _
       /|   ≡≡=
   ⋀⋀⋀⋀⋀⋀ / ̄|
 _/(′′′ФωФ′′′) /i ̄●
!/ .} ̄ ̄ ̄ ☆ / ̄ ̄ ̄
i\_}/ ̄|__/  ≡≡=
    ̄ ̄  ≡≡=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飛行機は貰った!
       _
       /| ≡≡=
   ⋀⋀⋀⋀⋀⋀ / ̄|
 _/(⑅•ᴗ•⑅) /i ̄●
!/ .} ̄ ̄ ̄ ☆ / ̄ ̄ ̄
i\_}/ ̄|__/≡≡=
    ̄ ̄≡≡=
ニャーニャンニャン.。.:* ♬*゜

お礼日時:2020/01/02 13:24

ミナたん!のベンチ発見


        _
        /|  ≡≡=
    ⋀⋀⋀⋀⋀⋀ / ̄|
  _/(′′′ФωФ′′′) /i ̄●
 !/ .} ̄ ̄ ̄ ☆ / ̄ ̄ ̄
 i\_}/ ̄|__/ ≡≡=
    ̄ ̄ ≡≡=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう先に行ったよーギュ~(*・ω・)-c<^^;)

お礼日時:2020/01/02 13:23



一応飛行機だよ~
       _
       /| ≡≡=
   ⋀⋀⋀⋀⋀⋀ / ̄|
 _/(′′′ФωФ′′′) /i ̄●
!/ .} ̄ ̄ ̄ ☆ / ̄ ̄ ̄
i\_}/ ̄|__/≡≡=
    ̄ ̄≡≡=
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーずるい!
       _
       /| ≡≡=
   ⋀⋀⋀⋀⋀⋀ / ̄|
 _/(⑅•ᴗ•⑅) /i ̄●
!/ .} ̄ ̄ ̄ ☆ / ̄ ̄ ̄
i\_}/ ̄|__/≡≡=
    ̄ ̄≡≡=

お礼日時:2020/01/02 13:23

ハイ❤


今回は出前の出
お出汁の出
出血大サービスの出

だす。(笑)

我が家の今年のお雑煮です。

ダシは、鶏ガラと鰹節のダブル出汁に、岩塩と醤油少々で味付けした澄まし汁です。

具は、焼いたお餅2個。鶏のもも肉。小松菜。長ネギ。椎茸。京生麩。かまぼこ。なると。うずらの卵。海老。柚子の皮。三葉。

湯気でよく見えないね。(^^;;
「*.:✩⃛ೄ*‧˚ごきげんよう*.:✩⃛」の回答画像297
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡キャキャ
これがお雑煮かぁ……
あーなんか、日本人で良かったぁって感じのお雑煮だぁ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

よく考えると、お父ちゃんとかおじぃちゃんが、
ねぇたんとうちが作ったお雑煮を、我慢して食べてるかもね(*≧艸≦)クスクス
おじぃちゃんなんて美味しいよ〜って、言ってくれたりするお(笑)
お父ちゃんは、無言だけどいっぱい食べるね(´▽`*)アハハ

お礼日時:2020/01/02 13:31



ぞうにって
雑煮と書くとは
Σ(゜Д゜)びっくりだね


猫姫!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
おはよ~ございます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?お雑煮……
ほんとだ!雑な煮物みたいや!
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)



もーっギュ~(*・ω・)-c<^^;)

お礼日時:2020/01/02 13:32
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!