プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やべー スロット辞められない涙
借金43万になったし
給料20万だし

マジ 生きる気失くすな

スロットで仕事にも悪影響だし やる気失くすし
どうしよう

A 回答 (13件中11~13件)

是非、自分の為に頑張ってほしいです!


きっと借金もなくなりスロットに行かなくてもよい生活ができると思います!(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/11/13 16:09

頑張って行くのをやめるしかないかと…


とりあえず借金を返しましょう
43万くらいなら行かなきゃすぐ返せます
スロットではなく、何か他に発散できる事はないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日から財布の中身 1000円しか持たないようにします

お礼日時:2019/11/11 22:18

依存症ですね。


専門医の診察を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でも ギャンブル依存症だと思います

お礼日時:2019/11/11 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!