アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い20代です。
最近デートに誘われて、ご飯に行った友達がいます。
酔ってお酒も飲み、お互い恋愛トークもしてた帰り道、エスカレーターで彼が私の後ろに来て
よい匂いがするとお腹辺りをホールドされて匂いをかいできました。
それはよいし、よい展開だなと思ったのですが、、、
股間を押し付けてきました、、


個人的にはわからせないようにするのがマナーだとおもうのですが、
そんなものなのでしょうか、、

それとも軽い気持ちでこられてるとか?

質問者からの補足コメント

  • 誤解を招く発言してたので一部補足いたします。
    腰を前のめりにして押し付けたわけじゃありません。ただハグなので角度的にはしっかりくっつけてきましたm(._.)m

      補足日時:2019/11/12 14:00

A 回答 (9件)

えっ―?



手を繋いだこともないの?

それでは、その彼とは初めて食事に行ったのですね?

貴方はその彼を好意を持ったのでお誘いに応じたのですよね?

そのとき、何かを期待していたのではありませんか?

教えてもらえますか?
    • good
    • 0

そうなの!


それは、そうすることをしたら貴方がどんな行動を取ってくるか見極めたのではないのでしょうか?
私はそう思いますよ!
ようするに、貴方が止めて、こんなところじゃあ嫌・・と言うような言葉を言ってくるのを期待していたのではなかったのではないでしょうか?
貴方もそう思っていたのではなかったのではありませんか?
ところで、貴方はその彼と一度でも体の関係はあるのですか?

教えてくれますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手を繋いだこともないです

お礼日時:2019/11/25 22:15

どんな風にセンスがないのですか?


それなら貴方はどうして欲しいと思っていましたか?
教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

股間を押しつけてでなく、手を繋いできて指でアプローチしてくるとか、あからさまに痴漢っぽい行為はやめてほしいと思いました

お礼日時:2019/11/21 14:56

貴方は股間を押し付けられてきた時どんな感じだったのですか?


気持ち悪いと思ったのですか?
それともなるようになって相手に身を任せる気持ちになっていましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

センスないなと思いました。

お礼日時:2019/11/21 14:47

こんばんは。


>個人的にはわからせないようにするのがマナーだとおもうのですが、
男と女では考え方が若干異なるようです。
彼は
俺は正常に勃起出来る男である(インポでない)
貴方に魅せられてこうなった
と言うことを知らせるために軽く押しつけたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、

お礼日時:2019/11/21 14:47

セックスしてしまえ!!!

    • good
    • 0

軽くみられているんでしょうね。


>よい展開だなと思った
のが相手にバレバレなんだと思います。
雰囲気的に押せばヤれそう!って思われているんじゃない?

あなたのこと好きで大事にしたいとか、
人として尊敬しているなら、
例え酔っていても後ろからホールドとか、
股間を押し付けるなんて失礼なこと出来ませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、男側の時間の都合(電車と次の日の仕事)があって、その日は早く帰る感じだったのですが、それでも今日じゃなくてもやれそうだったらそうするものなのでしょうか、、

お礼日時:2019/11/12 13:59

彼がどんな気持ちでご飯に誘ったのか、友達としなのか、好意からなのかですが、好意があるなら、お酒も入れば、多少のスキンシップは出てしまってもしょうがないのかなと思いますが。


友達として誘ってるなら、ほんの下心もあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会いは合コンなので、そういう見定める目的はあったと思ってます。
私もハグとかのスキンシップはいいんですが、
それはあり?と思っちゃいました、、やはり下心ですかね

お礼日時:2019/11/12 13:58

>そんなもの


狙われた?
徐々に?
このままいければ(その気になってくれれば)ラッキー。

あわよくば
https://kotobank.jp/word/%E3%81%82%E3%82%8F%E3%8 …
うまくゆけば。

なし崩し的(に)
https://www.weblio.jp/content/%E3%81%AA%E3%81%97 …
徐々に形勢を傾けていってその勢いで物事を進めようとするさまなど

頑なに拒否された場合
酔っていたから
言い訳にも使える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、コメントありがとうございます

お礼日時:2019/11/12 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!