電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回覧板を電子化したいのですが、そのようなWEBサービスやアプリ、グループウェアをご存知ある方は、いらっしゃいませんでしょうか。

A 回答 (6件)

回覧板というと連絡文書を手渡しで家々にリレーしていくものです。


それを電子化とは、こういうの?
https://joshinweb.jp/supply/quaderno.html?ACK=RE …
    • good
    • 0

ついったーでいいとおもいます

    • good
    • 1

WEBサイトに掲載して、サイト更新されたお知らせを送り、閲覧した人をログインIDなどでチェックすれば良いだけと思うんですけど...。


そんなに難しい仕組みではありませんよね。
    • good
    • 2

FaceBookで友達限定でやればいいのではないですか?


グループウェアなどでできますが、それよりもFaceBookの方が手軽です。
    • good
    • 2

LINEグループでメンバー全員に通知したら、いいだけじゃないの?

    • good
    • 1

普通にWebサイトに掲載すればいいだけでは?


なにか特別な機能が必要なのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!