プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワポ2016で文字の右上に*1と注釈をつけたいのですが、1を右上に小さく書くにはどうすればよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

テキストボックスを使わなくても、フォントの[上付き]で対応


できませんか?
https://takuyukiji.com/powerpoint_index/
https://support.office.com/ja-jp/article/%E8%84% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/02 00:51

ポイントの大きさや種類でメリハリを付けてはいかがですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/02 00:51

塗りつぶしなし、線なしのテキストボックスで出来ませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのテキストボックスからどう進めばよいのでしょうか?

お礼日時:2019/11/13 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!