プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12/30東京発の新幹線と
1/1京都発の新幹線の
キップは いつから
買えますか?
えきねっとなら早く
キップを 買えますか?

東京都に 住んでます

A 回答 (3件)

正月元日1/1から移動する人ってそんなにいないので意外と空いてるよ。


12/30は超激戦だと思うけどね。
年末の東京発が順調に取れればあとはそんなに急がなくても大丈夫かと。

えきねっとで買うなら、#2さんの回答のように
京都では受け取れないので、京都発の帰りのきっぷも
出発前に東京(JR東日本の駅)で発券しておいてね。
    • good
    • 1

12/30東京発:11/30 午前10:00


1/1京都発:12/1 午前10:00

えきねっとでも購入できる日付は変わりませんが、さらに1週間前から事前受付することは可能です。
ただし、座席が確保できる保証はありません。
https://www.eki-net.com/top/jrticket/guide/reser …
※受け取りはJR東日本管内の駅で。京都駅では受け取れません。
    • good
    • 3

1ヶ月前.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!