アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛において男性の身長を気にしない女性は全体の何割ですか?

A 回答 (5件)

ずばり5割という曖昧な割合だと思います。


人は身長によって恋愛をするのではありませんからね。
それよか人は、心です。
心が広いか高いかで、恋愛をします。
なので、恋愛において男性の心を気にしない女性は全体の何割?
という質問であれば、ズバリ1割と答えられるかと思います。
    • good
    • 0

国勢調査でもしないかぎり、何割とか正確には



わからないような気もしますが。


ちなみに私は身長175cmの夫から、身長168cmの彼に乗り換えました。

近々夫とは離婚して、来年は彼と再婚する予定です。
    • good
    • 0

感覚的にはNo.2さんの割合がいい線じゃないかと思います。



あと、年齢によってかなり違いますよ。
若いうちはどうしても見た目に目が行きますから。
    • good
    • 0

どのくらい稼ぎがあって金持ちなのかにより割合は大きく変動しますから何とも言えません

    • good
    • 0

高身長は絶対条件ーー1割


自分より高い方がいいーー7割
全く気にしないーー2割

こんな感じだと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A