プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と喧嘩というか、怒らせてしまい10日未読無視されています。ブロックはされていません。
電話は2度かけてますが出てくれません。
喧嘩したその日にLINEで謝罪しました。
全部でLINEは3通です。

これはもぅ自然消滅でしょうか?
彼の家に置いてある荷物もどぉしたらいいのかわかりません。
どなたかアドバイスお願いします。。。
彼と離れたくないけど、そこまで嫌われてしまったのなら仕方ないかなとも思っています。
もしくは未読無視から仲直りした方参考までにアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

【ごめんね】したら、


あとは相手の返事を待つ。
ワサワサ連絡しない。
お互い冷静に成る時間も必要
感情で動かない。
今は待つ。
じっと待つ。

押してダメなら引く
ドアと恋愛は同じ。
たまに横スライドも有るからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています