プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラウンニットワンピにプリーツスカートがセットのものを着ようと思っているのですがアウターを悩んでいます。気温は20度前後なのでデニムジャケット又はカーキブルゾンしような悩んでいます。
皆さんからこのコーデに何を合わせていますか?
また重だるい印象があるかなと思うのですがベルトなどワンポイントある方がいいですか?その場合どんなベルトがいいですか?
アドバイスお願い致します。

「ブラウンニットワンピにプリーツスカートが」の質問画像

A 回答 (4件)

質問とずれてしまうかもしれないですが、私ならその服装でその気温なら外より中にヒートテック等を着込みます


それで穴に通すタイプのマフラーとニット帽に黒の小さめのショルダーバッグですかね。
画の毛はゆるく巻きます!
アイテムの色味は全体的な色を見ながら決めるかも
    • good
    • 0

ベルトをするのであれば、 NATURAL BERRY のベルトは、安くて素敵。


色は、スカートに合わせて、ベージュかホワイト。

なくても良いと思うけど、その場合には、
スニーカーではなくて、ショートブーツが良いかと。

イヤリングを、耳からぶら下がるようなイヤリング(ピアスではなくて)にして、毛先を巻くと、おしゃれ度がアップ。
→【髪の毛を巻く方法】コテなしでも簡単にできちゃう方法を解説 https://yomimanabi.jp/e1903267080/

丈の長い辛口トレンチで、ベージュでカラーアップして、意外性のスレンダー感を狙うとか。
    • good
    • 0

紺色リボンフレアコートとか。

    • good
    • 0

私ならカーキのブルゾンの方かな?


でもアウターはどっちでも良い気がします。色や素材より丈が合うかどうかが重要。

ベルトは絶対ほしいです!
今のままだと、よほど手足を露出させて細いところを出しでもしない限りちょっとぼてっとして妊婦さんっぽいです。
ウエストマークは絶対!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!