プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(´Д`)ハァ…またハズレやたわ、、、
写メ詐欺やめてね。
何故奇跡のいち枚使うのかな??
会ったら駄目になるだけだし会うだけ時間の無駄だと思いませんか?

A 回答 (4件)

奇跡の一枚使って引っかかる人がいるから使うんじゃないでしょうか。



相手は奇跡の一枚使わなきゃ会うまでに至らないのでしょうし。時間の無駄ではありますが自己責任だとも思います…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそか、引っ掛かりました(笑)

でも、会ったとして無理なら意味無いやんねーて、、、
自己責任は確かにあります。
(´Д`)ハァ…たまに当たりイケメンはもう会えないのかな、、、(T_T)笑

お礼日時:2019/11/18 12:01

同意します。



女性の割合が多いと思いますが、加工したり詐欺写メで、会ってみたら、別人すぎる件。

詐欺じゃんって言ったら、こんなん普通、まだマシなほうだよとか言われた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまに(T_T)
何年か前のですとか言われ、、、
もう帰りますと、言いたかったわ(笑)
とりあえず、ドライブで、らーめん食べてすぐ帰りました(笑)

お礼日時:2019/11/17 23:27

ネットではマジで探そうとはしない。

と思うよ、男は。俺ならウケでタレントの写真使うな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タレントのとか使う方が良いわ。

会わないからさ。
自信ないのも、わかるしw

お礼日時:2019/11/17 23:25

端から期待しすぎだと思う。


加工ありきと思って会わなくちゃ。

相手も同じ様に思っているかも。
加工のしすぎ・画像の鵜呑みが原因。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待しますよーー。
バッチリイケメンタイプに二人も会ったから、、
あまりにも違うから辞めてほしいですわ。
もちろん、次会うのはお断りしました。

お礼日時:2019/11/17 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!