アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が気持ち悪いです。
私28 彼氏35

彼は年収はそこそこですが、顔は良くないです。
友達も少ないようで、一緒にいても話題がありません。性欲が強く週一で会うたび求められますしそれでも足りないと言われます。

最初は優しく私のことも可愛いと言ってくれましたが
最近は慣れてきたからか、私の友達を可愛い、
どうやったらあんな子と付き合えるのか
女友達2人と遊びに行くと言うと冗談で3Pしたいと思言います。
冗談でも気持ち悪いです。

カップルでこんなやりとりしますか?
失恋直後に出会い付き合ったのですごく後悔しています。

A 回答 (6件)

他のカップルがどうであろうと、あなたがお付き合いを続けたいと思うかどうかの問題です。

    • good
    • 5

彼氏が、


彼女の「友達を可愛い」と言い、
その子も混ぜて「3Pしたい」とまで、言うとは、

幾ら冗談でも、彼女に
言っていい、冗談と、悪い冗談があります。

が、その男、
おそらく、頭によぎった事を
そのまま口に出したのでしょうから、本心でもあるでしょう。
私なら、このような妄想男、気持ち悪いので、別れます。


>失恋直後に出会い付き合ったのですごく後悔しています。
焦って、変な男、捕まえちゃったかな (^-^;

彼の年収が、いくらそこそこあったとしても、
>友達も少ないようで、一緒にいても話題がありません。
では、デートしていても、ツマラナイのでは?

それと、
>カップルでこんなやりとりしますか?
男にとって、その女(ここで言うなら、アナタの事です)が『セフレ』であれば、
その女(アナタ)の友達で、可愛い子がいれば、
「今度、君(アナタ)も含めて、友達誘って、3Pしたい」と言うかもしれません。


>性欲が強く週一で会うたび求められますしそれでも足りないと
言うくらいな男ですから、次回、彼は、
アナタを求めるとき、友達の顔を思い浮かべ、シていたりして…(^-^;


不安要素があるなら、
彼に内緒で、今日からでも、違う男性探しをされてはいかがですか?
    • good
    • 2

貴女の彼氏様は、女性を性欲の対象としか見れないのでしょうね。



質問を読んでて私も気持ち悪いと思いました。

「自分の友人をそんな目で見ないで欲しい」と彼氏様に

伝えてみては?
    • good
    • 1

>女友達2人と遊びに行くと言うと冗談で3Pしたいと思言います。


>冗談でも気持ち悪いです。
ここらへんはちょっとないなあw
あなたも好きものならともかく、明確に拒否反応でてるし。
次の男探したらと個人的には思う。
    • good
    • 1

顔も良くない、求めたらて何で応じてしまうのですか?


彼の物が挿入してくると気持ちよくなってしまうのですか?

その辺が分かりません。

教えていただけますか?
    • good
    • 0

気持ち悪すぎ



捨てちゃいなよー
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!