プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と別れて1週間ちょっと経ちました。
向こうから連絡があり離れてみてわかったことがある、私が復縁する気があるのなら復縁したいとゆわれましたが、自分にも少し迷いがありその時は復縁しようとはっきり言えませんでした。
そのことを男友達に電話で相談していたとこに元彼から電話があり、誰と電話していたのか聞かれ、元彼も知っている付き合う前から仲が良かった男友達の名前をゆうと、もう君とは付き合う気はないとゆわれました。もう完全に冷めてしまってますよね。でも今、態度は少し冷たくなりましたがふつうに電話できるぐらいの仲です。男性的にはどういう心情で連絡をとっているのでしょうか??友達だと思われてますか??それとも寂しさ紛らわすためですか??かなり強がりな性格なので元彼の本当の気持ちがわかりません(><)

A 回答 (3件)

本当の気持ちがわかりません。

多分、本人にも本当の気持ちなんて、分らない。

どうしていいか分からないという気持ちだと思います。

女性から、男性への復縁の裏技の言葉はあります。

ただ、100%ではないし、普通の女性には、難しいかも。

「別れたら、○○くんの優しさ・声・チンチンが忘れられなくて、寂しくて辛いから、よりをもどして欲しい、なるべく早くお願い。」と、感情を込めて話せば、大抵復縁出来る。

因みに、男性から女性バージョンだと、関係が悪化する。

真面目な回答です。
    • 1

別れたのにめんどくせー女(笑)

そんな男友達に嫉妬するような元カレなんて忘れて他に探せ。
束縛する男もうぜーけど、しがみつく女もうぜー(笑)
    • 1

まだたったの一週間。

その間にも復縁しようとしたり、付き合う気はないと言ったりしているわけですから、めまぐるしく変化しています。
このことから、彼は「自分がどうしたいのかわかってない」状態だと思います。
これで決着したわけではなく、今後まだいろいろとあるんじゃないですか?
大事なのは、あなたは彼の言動をどう感じて、どうしたいと思うのかを考えることだと思います。
それは彼がどんな気持ちであろうとしっかり見極めることが可能なのですから。
    • 1