プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケツの魔法下痢カって昔事務所解雇されてるけどその社長は正解だったね。

こんなこともあろうかと思って解雇したなら見る目があるわ。

今の事務所はお人好しか知らないけど捨てられたゴミを拾って結局ゴミレベルの女だったわけね。

後悔しても拾った事務所も悪いわよ。
以前から薬のウワサがあったならそれさえも知らなかったことにならない?

もうこれで下痢カは誰も拾わないわ。

A 回答 (1件)

今まで、よく捕まらなかったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケツ出してウロウロしてたから近寄りたくなかったかもね。

お礼日時:2019/11/18 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!