プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、彼氏と別れました。
と言ってももう3ヶ月以上前から会ってなくて、今日久々に会って30分くらい車で話して呆気なく終わりました。
私は付き合うのが初めてで、告白もされるのも初めてでした。(彼には言ってない)正直彼のことが好きなのかよく分からないまま、8ヶ月間過ごしてきました。私は本当に最低だと思ってます。彼は最後に「次はちゃんと好きな人と付き合えよ」と言ってくれました。今思っても私は彼に何もしてあげられなかったな、時間を無駄にさせたし、気持ちを傷つけてしまったと思います。もう一生会わないし、連絡も取らないんだなと今家に着いて考えると、涙が止まりません。
彼は本当にいい人で、私の対応は最悪だったと思います。
言いたいことは言えたはずなのに、モヤモヤがすごいし涙止まらんし彼の最後の言葉が頭から離れなくて。私はいまさら彼のことが好きになってしまったのかな。それともただの喪失感からの悲しみなのかな、、時間が解決してくれるものなんでしょうか。
みなさんが恋人と別れた時にしていること(気を紛らわせるような)どんなことしていますか?

A 回答 (1件)

泣けちゃうっていうことは、好きだったんだと思いますよ



失って、はじめて気づいたんでしょうね

お互いに好意を持っていたら、好きって言う感情は初めからありますが……
そういう気持ちがない状況で、片方から言われて付き合って、好きって言う感情が芽生えるまでに時間かかると思いますよ

芽生えて、「この人のこと、好きだわ~」って思えるまでにもっと時間がかかると思いますね

初めてのことなら、なおさら時間がかかるんじゃないかな

今の気持ちが寂しいだけなのか?好きな気持ちに気づかなくて心が先に泣いているのか?

どちらなのでしょう?

とりあえず、今は、今までできなかったことをやってみたらどうでしょうか?
彼氏さん優先で、やりたくてもできなかった事はありませんか?

そういうことに、今は気持ちを集中させてみたらどうでしょうか?

ちなみに、私は振られた時には、大号泣して、そのあと友達に誘われて飲みに行きましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話し合いでちゃんと別れられたのですが、彼は社会人で私は大学生、将来は県外に出たいので、期間限定で付き合っていたというのが彼にはバレていました。彼はちゃんと将来のことまで考えて一緒にいてく思い起こすと自分の最低さが身に染みてきます。彼は本当に誠実で大事にしてくれました。このままだと一生病みそうなのでしばらくアルバイトと旅行を充実させて、また同じ失敗をしないように恋愛したいです。ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/18 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!