プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は間違っていますか?
以前何度もデートの誘いをしてきた人がいました。
彼は私に好意のアピールをとてもしてきていたので、断りづらく思い、考えに考え、1回だけ行ったけど、やっぱり合いませんでした。彼のいいところを見つけようともしましたが、惹かれませんでした…。
そして最近また誘われたのでもう断ろうと思い、断る文面にも1週間悩み、お金が無いと言って断りました。ところが、昨日その人がほかの女子(彼女では無いと思います)と遊んでいました。女子だったら誰でもいいのか、自分の充実感を満たすために女子と遊んでいるのかと思うと、私も利用された身ですよね?
遊ばなければ良かった、考えなければよかったと思ってしまいます。
こんなこと言うと最低ですが、あの分際の男に遊ばれたと思うと腹が立ちます。
こんな私はおかしいですか?
もうLINEしてくるな と今からでも送りたいくらいです。

A 回答 (3件)

おかしいでーす。

彼氏でも何でもないクズ男と遊んでやった、はい、終了!でブロック削除以外に何かするの??追いかけて、もっと私を真剣に追いなさいよー!とか言うの?変じゃない??
    • good
    • 0

普通、付き合ってないなら、誰と何しようが勝手。

    • good
    • 1

うん、おかしいよ。


デート楽しくなかった。
誘われてももう二度と行きたくない。
そんな男が誰と何しててもどうでもよくない?
むしろ他に相手できたんだ!よかった!ってホッとするところ。

そんなLINE送ったら、
その男に「嫉妬か?」って喜ばれるだけ。
本当に惹かれていないなら、もう放置しましょう。
鬱陶しいならブロックで済む話ですよ。

好き好き!って言われ続けて、
ちょっと気になり始めているのかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!