電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達と東京に遊びに行きたいのですがおすすめの旅館、ホテルはありますか?
一日目はディズニーに行く予定でその夜の泊まるところを探しています。
2日目は新大久保や、表参道、渋谷に行くつもりです。

ディズニーからそこまで距離が離れていなく値段が安いところでおすすめはありますか?

A 回答 (6件)

1日目ディズニーの後はディズニーの近くに泊まった方がいいと思います!

浦安辺りまで行くと、舞浜よりも安いホテルもありますよ!(舞浜はディズニーをターゲットとしてるので少し割高で…浦安だと値段が少し下がるんです)
ディズニーからバスで1本ですし!

2日目の渋谷などまでは少し距離がありますが、渋谷の方に近くなると料金も高くなったり、安いところだと汚かったり…と懸念点もでてきますし、なんせディズニーで疲れるので、2日目の朝移動の方が断然おすすめです。
    • 0

舞浜超おすすめ

• 0

値段にもよりますが、リーズナブルとされるのは

・ディズニー・セレブレーションホテル
ディズニーが経営するホテルで最も安い(それでも2万円ぐらい)

・ディズニー パートナーホテル
https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/#sort_by= …
ディズニーまで無料シャトルバスがあります。

・ディズニーグッドネイバーホテル
有料送迎バスがあるホテルがあります。

・シャトル7バスルート沿いのホテル
小岩駅・亀有駅はJR総武線で新宿駅まで電車で1本、新宿まで40分程度

一之江駅は都営新宿線で新宿駅まで1本、約30分

葛西駅はメトロ東西線利用、途中乗り換えで新宿・渋谷・表参道に行けます。

ホテルの値段と交通手段を考えると葛西駅前のホテルが良いと思います。
    • 0

安くといっても、金額で一人当たりいくらまでの宿泊代のところと書かなきゃ。

2万円でも安いという人もいれば5000円でも高いって人もいますので。
    • 0

ディズニーランドから新大久保まではかなり距離がありますよ。

中間の場所で宿をとって遊ぶなら、
銀座か赤坂かなあ?
スーパーホテルとかでよいなら、ビジネスホテルはたくさんありますよ。
また、新大久保がお目当てということは韓流がお好きでしょうか?
川崎のゴム通りというコリアンタウンも面白いですよ。
    • 0

荒川を越えると安くなります。

オススメは「若洲公園キャンプ場」です。初心者でも予約すればレンタルで全てまかなえます。
    • 0