アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三カ月で振られました。軽い鬱の彼に、気持ちがわからなくなったと振られました。既読無視を三回されました。まだ復縁したい。
復縁相談でも、復縁は厳しいといわれました。
つらいです、三カ月たっても忘れられない。

新しいひととあっても、彼以外の人を好きになれない。

つかれました。毎日ないて落ち込んで痩せちゃいました。
自分磨きで習い事とかがんばってます。

厳しい言葉はつらいので、ご配慮ください

A 回答 (4件)

鬱なので


あなたの気持ちを考えて
一人になっているのでしょう

今度は
あなたが
相手のことを考えて
しばらく離れてみましょう

あなたが
無理やり近づくことで
鬱である彼氏を
無理やりエンジンをかけているようなものです


相手はメンテナンスの時期なのです

自分の満足のために
相手に負担をかけてはいけません

しばらくは
お互い一人になって
時期を待ちましょう
    • good
    • 1

失恋は辛いけど、


失恋で何年も泣いている人を知りません。
だから時間が経てば泣かない日がやってきますし、外に目を向けらるようになりますよ。
    • good
    • 0

辛いね、まずいったんしっかり休んで落ち着いた方がいいと思う。


慌てないでいいからそれからゆっくり自分が1番どうしたいか考えて、後悔しないように行動に起こしましょう。
LINEで「私のなんか直した方がいいところとか、傷つけちゃったりしちゃったかな、そうだったら本当にごめんね。でも、私はまだあなたの事が好きです。また、前みたいに仲良く過ごせないかな、何時でもいいから返事ください。」みたいな感じで自分がどうしたいか、どう思ってるかを伝えた方がいいと思います。それでしっかり話し合った方がいいです。
頑張ってくださいね!応援してます!悲しいことより、できること楽しいことを考えてみましょう!
    • good
    • 0

軽い鬱の彼が悪いのであって、あなたは何も悪くないですよ。



がんばってくださいねヾ(*´∀`*)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!