プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁について

付き合って一年になる彼氏と別れました。

以前からよく喧嘩はしていました。
お互いのために別れる、という理由でフラれました。
「最初からやり直す」という方向で別れたのですが、現在曖昧な関係です。

この間、その彼から「今は恋愛感情はない」と言われたにも関わらず「付き合う方向で考えている」と言われました。

一ヶ月たっても連絡はやりとりできる仲です。

なにがしたいのかわかりません。
他の男性の方はどう思うか参考にしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お互いのために別れる?


その別れは貴方のためになりました?

もう貴方が決断しましょう。
別れると決めたなら、連絡先を全て消去。
より戻したいなら戻したらいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2019/11/19 20:00

曖昧な態度を取る人間は信用できないです。



君の為を思って、こうしているんだ!とか言うかもしれませんが、それ言う人100%自分のことしか考えてないズルいやつですよ。

保険をかけているだけだと思います。
自分は付き合う気が起きないけど、質問者様には自分のこと好きでいてほしい。
自分が寂しくなったらまた付き合ってもいいかな

みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね!

お礼日時:2019/11/24 17:34

バカなんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私よりも5歳年上でもういいとしなのに…

お礼日時:2019/11/19 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!