プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんにとって、誰がアイドルですか?

何名挙げても構いません。

質問者からの補足コメント

  • よろしく

      補足日時:2019/11/19 20:02
  • よろしく

      補足日時:2019/11/19 22:44
  • よろしく

      補足日時:2019/11/21 00:55
  • 色んなアイドル
    有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/22 19:08

A 回答 (7件)

キスマイの北山君です。


青春を彩ってくれました。
私のヒーローでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/20 04:30

おじさんの私は、子供の頃からいろいろな女性芸能人に憧れましたよ。


小学生の頃、マセガキだった私がまず好きになったのは「松原智恵子」
日テレの青春ドラマ、松原智恵子主演の石坂洋次郎シリーズを見てましたね。
その次は中学生になって「桜田淳子」
高校生では「キャンディーズのランちゃん」から「大場久美子」
大学時代は「中森明菜」
社会人になって「松本典子」

映画八つ墓村を見て「中野良子」の色気にも一時期まいっちゃったし、
仮面ライダーにとりまきの女の子達の中にいた「中田喜子」にもまいっちゃったし、
撮影現場をたまたま見たときに「床嶋佳子」のあまりにも綺麗な様子にまいっちゃったし、

いや~浮気性ですね(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

色々ですね。
タイプも違うみたい…?

松本典子…
て事は、バローギャングBC
観ましたか?

お礼日時:2019/11/19 22:37

私は明菜ちゃん派でした!


tattooが大好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明菜ちゃん、又歌って欲しいです。

私は、愛撫やdear friend、スローモーションが好きです。

お礼日時:2019/11/19 20:57

桜田淳子、山口百恵、森昌子 花の中三トリオ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黄金世代〜〜???

森昌子も引退する様ですし、寂しくなりますね。

お礼日時:2019/11/19 20:56

No.1です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>昔の方で居ますか?
⇒自分が一番初めにアイドルにはまったのは「松田聖子」でした(小学4年の時)。
 福岡久留米出身で、久留米に住んでいる従兄弟がレコードを貸してくれてそれをカセットに録音して聞いていましたね。
 ほんと可愛かったですし。

一番好きなのは「秘密の花園」です。(^_^;)


でも、正直40過ぎてまたアイドル(モー娘。)にはまるなんて思っても見なかったです。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聖子ちゃん
昔は良かった

私だって、未だにミーハーしていますから、大丈夫

お礼日時:2019/11/19 20:02

初めてファンになったアイドルは、私が20歳の時にデビューされた、河合奈保子さんです。




 50代は、AKBなど48系の握手会、コンサートに良く行きました。

 来年還暦を迎えますが、60代は、どんなアイドルにハマるのか、楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛らしいですね。

お礼日時:2019/11/19 19:53

モーニング娘。

’19

15期メンバーも3名入り22年目を爆走中です。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん、やはりモー娘。ですね。

昔の方で居ますか?

お礼日時:2019/11/19 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!