プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足が太いのが悩みです。彼氏と遊ぶ時いつもスカートなのですが、この足の太さでスカート履いてるのってどう思いますか?イタイですかね?

「足が太いのが悩みです。彼氏と遊ぶ時いつも」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

いや、この写真では分かりませんね。

    • good
    • 0

極細の足より、全然良いんじゃない‼️

    • good
    • 0

あなたは中学生ではないかもしれませんが、成長期の子供用のダイエットは、健康に配慮されているので、参考になるかと思います。


→脚を細くする方法!中学生におすすめ!脚やせダイエット法とは? - 簡単な脚やせの方法を紹介するブログ~美脚生活~ https://bikyaku-ashiyase.com/chugakusei-shiyase1 … @さんから
    • good
    • 0

足が太いのではなく、あなたの感覚がもっと細くなりたいと思っているだけなのでは?


あなた自身が基準を持っているということでしかないように思えます。

素肌の薄い色は膨張色。
紺や黒、茶色などの濃い色は収縮色。細く締まって見えるるようにできます。
    • good
    • 0

膝から上を


チャンと見せないとッ!
    • good
    • 1

自分はむしろ、


O脚やガニ股の方が気になりますね。
    • good
    • 0

これではさっぱりわかりませんが、とりたてて太いとは思いません。

    • good
    • 0

細いから気にしなくて大丈夫だよ。


足を細く見せるにはスカートの方が細く見えるよ。
靴下の丈はハイソックスやニーハイが1番細く見えます。
    • good
    • 1

足がきになるようでしたら、その丈の靴下は太く見えると思います。


タイツを履くのおすすめです。
    • good
    • 0

脚なんて気にしないよ。

好きな服着て元気ならなんでもいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!