プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引っ越す前の幼稚園の主婦の人で妊娠してないのに妊娠して流産したと嘘を流しそれを私のせいにして迷惑かけられたからとブランドの鞄を買えと言ってきた主婦がいました。その主婦からは『絶対に絞めてやる』と言われていましたよ。宗教団体の人でした。その人は当時生活が苦しかったようで生活もままならず、面倒見てる親も年金6万円しかないのに借金が200万円ありその主婦自身も200万円借金がありました。集団ストーカーの加担者になり事あるごとに『巻き込まれた‼』と主張しているようですがもう対人トラブル問題から16年たってますし悪いのは相手の方なので引っ越した私にいつまでも閉めるとか言われてるならやめてもらえませんか?。夫の父親を夢を叶えるために殺した集団ストーカーの連中を絞めてもらえませんか?。何も悪いことをしてない私がいつまでもいつまでも誰かの夢を叶えるために利用され迫害ばかりされるのはおかしくないですか?。元夫も敵に変えられてました。何度か離婚後会いましたがその怖い考えをそそのかす連中の事を明かしませんでした。私に言われていたデマの情報も出所や内容も一切明かしませんでした。幼稚園では私の悪評も夫から流されました。こんな夫を信用できるわけがありません。殺されるかもしれないと思う人と一緒に暮らせますか?

神を絞めると言われているようです。私は自分の事を神なんて思ってませんし言ってません。絞められるとはまた冤罪でしょうか?。冤罪で唯一調べられるのは自動車事故を起こしたことにされる冤罪も加害団体は本人の知らない間に前科犯罪者にしたてあげられますが無事故無違反証明やら役所での身分証明などで事故を起こしていないことを証明できますので、口座から現金が勝手に引き出されたりしたときは調べた方がいいと思います。加害団体は人を勝手に知らない間に前科犯罪者にしたてあげるんです!。こっちは警察に連行もされたことなど一度もないのにですよ。怖い世の中です。左翼と右翼と加害行為をする宗教団体のない所に住みたいと過去から悩まされてます。外国に行こうとは絶対に思いませんが、外国でも集団ストーカーはあるらしいので。どこに行っても被害者は虐めに遭うのだそうです。集団ストーカーのターゲットにされた人は離反工作と言って友達、家族、近隣などに悪評を広められたり対立させたり味方になる人を迫害させたり金蔓にするのに利用して巻き込んだりします。巻き込まれて怒った被害者を今度は加害者に変えてターゲットをいじめる側に回らせターゲットに恨みを持つように仕向けたりします。こうしてターゲットは孤立させられ金蔓にさせられ最後には殺されるようです。ターゲットの子供や孫にも被害が及ぶようです。ターゲットに言いがかりをつけてデマの迷惑をかけられたと言う話をでっち上げて近づいてくる加害者もいます。結局は金なんです。
集団ストーカーはビジネスなんだと思います。

A 回答 (1件)

この文面を精神科のカウンセラーに見せお薬を処方してもらいましょう。

集団ストーカーされていると思う人の殆どが
①精神病疾患者
②薬物中毒
③アルコール中毒

であると言われています。

先ずは治療を優先しましょう。
    • 4