電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親に監視されてる…

iPhoneの設定➡プライバシー➡の順で
開いて見れる位置情報サービスと
友達を探すというアプリの機能を
両方オンにした状態で、
携帯の電源を切っても相手に位置情報が
分かってしまうのでしょうか?
それとも最後に居た場所が表示されるのでしょうか?

そして仮に、表示されない場合、携帯の電源を
切ったらすぐに表示されるのでしょうか?

分かる方教えて下さい。緊急です!!

「親に監視されてる… iPhoneの設定➡」の質問画像

A 回答 (3件)

お幾つか知りませんが、親御さんに居場所を知られることになんの問題があるのでしょうか?



例えば18歳過ぎているなどならやり過ぎかな?とは思いますが…

ちなみに電源を切る前の最後にいた場所が表示されます。
iPhoneを探すの機能でも電源が切られていれば探せませんから。
    • good
    • 1

最後の位置です。


機内モードにしてもGPSで得た位置をネットで飛ばせなくなるので位置の更新はされなくなるでしょう。
ただいま電源切れてますという表示になるはず
    • good
    • 0

最近は事件に巻き込まれて行方がわからなくなるようなケースも多いみたいだし。


親に知られちゃヤバイ場所には行かないことです。
それに、「友達」に知られる方がむしろ危険ではないですか?
参考
http://mirunews.jp/7825
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!