アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーファミミニを買ってクリアしたゲームは
FF6だけです。
でも他の収録されてるゲームをやる気が起こりませんどうすればやる気が起こりますか?

A 回答 (3件)

ミニでやれないなら中古の本体買ってソフトを一個ずつ好きなのを買った方がいいと思いますよ。

ミニを買うとそうなりますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。ちょっと後悔してます

お礼日時:2019/11/28 16:40

自分の好きなゲームってあるから合う、合わないはあると思う。


やる気が起こらないのになぜ買った???
こちらの方が大問題だぞw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聖剣伝説2もやりたいのですが、いまいちやる気が起こりません、やりたいのですがFF6ほどのやる気が起こりません。ちょっと頑張って挑戦してみようと思います。

お礼日時:2019/11/23 21:50

他のゲームで遊ばない。


ゲーム機は押し入れに片づけてしまう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!