アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物の強さランキングこれであってますか?
条件は動物は最強個体にする。
1位アフリカゾウ
2位サイ
3位カバ
4位キリン
5位バーバリライオン
6位バッファロー

A 回答 (5件)

アフリカ象は闘わせたら強いかもしれないが、個体数が少ない。

バッファローはその逆で弱いかもしれないが個体数が多い。生き物の勝者を子孫を繁栄させた動物と考えると、いちがいにアフリカ象が強いとは言えないでしょう。つまり、(個体の強さ)✖️(個体数)が大きい方が強いという考え方です。
    • good
    • 0

平原に限定すればそんなものだと思います。


岩場のキリンや砂地のバッファローは弱そうです。
    • good
    • 0

あってると思います。


以前、テレビでカバ、サイ、キリンが凶暴と知ってビックリしました。あんなにおっとりしているのに、と思いました。シマウマもかなり凶暴らしいですね!
    • good
    • 0

チョッと聞きたいのだが、何を基準に強さを決めるのかな?。


はっきり言うが、きわめてくだらない質問だよ。
    • good
    • 1

グリズリーとかホッキョクグマは? ランキングに入ると思いますよ。


平均ならライオンやトラに負けるけど、最大の最強個体なら熊が強いと思いますよ。
熊は戦闘経験が少ないので、やる気(逃げ気味)の問題もあるでしょうけど。

ゾウは最強、その他のランキングは知りませんが・・・

番外だけど、
クジラに、ダイビングボディプレスされたら一環の終わりです。
どうやって戦うのかの大問題だけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カバはピストルすら難しいと言われたワニを真っ二つするほど

お礼日時:2019/11/24 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!