街中で見かけて「グッときた人」の思い出

貧乏な人で見栄っ張りな人がしそうな事を教えてください。

A 回答 (6件)

有名人と一緒に撮った(無料の)写真をSNSで自慢する。


一流ホテルで実施される仕事上の(無料の)パーティーの写真をSNSで自慢する。
LCCで韓国辺りに行って(往復1万円)明洞の写真をSNSで自慢する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名人とかと仲がいいアピールわかります。一流ホテルなんか高くていけないのに無理するあたり見苦しいですね。韓国旅行は安いですよね。旅行自慢わかります。ありがとうございます

お礼日時:2019/11/25 03:54

No.3さんの回答と重複するかも知れませんが、


軽自動車にオリンピックなどの特別仕様ナンバーで寄付金なしの物を付ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/11/25 03:52

インターネットで貧乏じゃないアピール

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貧乏人だと見抜かれているのにダサいですね。ありがとうございます

お礼日時:2019/11/25 03:52

軽自動車に高級車のエンブレムを貼る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高級車に憧れる貧乏人って多いですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/11/25 03:51

牛丼屋で、


お新香を
3皿頼む人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貧乏人の見栄って見苦しいですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/11/25 03:51

腕時計に金をかける。



その前に「靴に金かけろ」って思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

靴を見ればお金持ちか貧乏人かは判断できますよね。貧乏人って靴ボロいですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/11/25 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!